2016年11月18日金曜日

【お客様の声】

 
 
皆様こんにちは^^
 
12:00-22:00で今日も元気に
池袋バランガン出演ですヾ(*´∀`*)ノ
 
(出演は日月木金です♪)
 
 
✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀
 
 
お客様の声への投稿
いつもありがとうございます。

バランガンに入ったときから楽しみに読ませて頂いていたのですが
筆不精な為、お返事をせずそのままになってしまっていました(´;ω;`)
申し訳ございません。
 
鑑定の感想や、その後の事を報告して下さったりと
仕事のモチベーションを頂きつつ、皆様の幸せを願っております^^
 
 
さて、今日のメッセージは【Cups3】
 

華やかなカードで蟹座の水星に対応してます(´,,•ω•,,)♡
蓮の花から溢れ出る水(気持ち)は澄み、循環しています。
 
 
私は何か迷ったりぶつかったりしたときに
「楽しい」を大切にして選びます。
 
もちろん毎回選び取れてるワケじゃないですが・・・
 
「やったほうが良い」「〇〇しなければならない」
という自分の頭の声に惑わされ、心の声を無視すると
後悔が残り、残念な結果になったりする事が多いです><
 
 
自分の人生は自分のものです。
 
 
いくら占いの結果が悪くても、今は待てと言われても
自分が「いいじゃん!やっちゃえ!」と思えばそれが正解なんです。
 
「こないだ占ってもらった時に
待った方がいいって言われたけど
暴走しちゃいました・・・すみません」
 
と、申しわけなさそうに仰るリピーターの方もいらっしゃいますが 笑
全然悪い事じゃないし、それが正解なんです。
 
 
占いはあくまでツールとして
自分の人生を良くする補助として。
 
 
そして私たち占い師は、いつでもお客様の味方であり応援団です。
 
 
現状を分析する為に時には悪い結果もちゃんとお伝えしますが
だけどどこかに抜け道、対策があります。
 
なので問題にぶち当たった時は
怖がらず、一人で悩まず、やらかしても気にせず笑
お気軽にご相談下さいね♪
 
 
 
今日のラッキーアクション
・単純に楽しむ
・深刻にならない
・女子会をする
・誰かをサポートする
・水をたくさん飲む
 
 
今日皆さんに楽しい事や
笑顔になれる出来事がありますように(´,,•ω•,,)♡
 
 
伊織