2016年11月14日月曜日

【牡牛座満月の過ごし方】

 
 
皆様こんにちは^^
 
12:00-22:00で今日も元気に
池袋バランガン出演ですヾ(*´∀`*)ノ
 
(出勤は日月木金です♪)
 
 
✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

 
今日は牡牛座満月(超スーパームーン)ですね~!
 
 
ウルトラとかスーパーとか、セーラームーンみたい(*´∀`*)
 
 
 
大好きでいい年してグッズ収集。
 
 
 
さてさて満月の日に、気をつけてみるといい事。
 
・感情が昂ぶる
 
・吸収力があがるので太りやすくなる
 
・散財しやすくなる
 
・体調が崩れやすい
 
・酔いやすい


満月と新月の日は相場が荒れやすいといいますが
私の経験上、キャバクラでも月の影響は受けてました。
満月の日は特にプレーヤー側からすれば
お客さんが「今日はとことん飲むぞ」モードで売り上げをあげるチャンスです。

逆に、お客さん側なら
お財布の紐はいつもより固くした方がいいです(´-`).。oO(



今日は飲みに行かないよって人はゆっくりと湯船に浸かって
リラックス出来る時間を持つといいですよん♪



では、良い満月の夜をお過ごし下さい(*´∀`*)



伊織