2016年11月13日日曜日

【愛され上手は受け取り上手】

 
皆様こんにちは^^
 
12:00-22:00で今日も元気に
池袋バランガン出演ですヾ(*´∀`*)ノ
 
(出勤は日月木金です♪)
 
 
✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀
 
 
 
今日のカードは【Disks 9】
 
 
 
お!良いカード✧⁺(●˙▾˙●)⁺✧
 
乙女座の金星に対応し
直訳では獲得、というカードですね。
 
幸せそうに見える人と、幸が薄そうな人の違いって
日々の中で「ラッキー」を見つけるのが上手かどうかだと思います。
 
優しくされてお礼が言える人、当たり前だと思う人。
100円拾ってラッキーと思う人、なんだ100円ぽっちかと思う人の違い。
 
前者は受け取り上手で、後者の人は色んな物事に対して
感謝する時間というのが圧倒的に少ないです。
 
 
何かプレゼントをするなら、前者の人にあげたいなって思いますよね。
 
 
愛され上手は受け取り上手
今起こっている事に対して全てを「正しい」と受け止める姿勢を大切に
1日を過ごしましょう♪
 
 
ラッキーアクション
・ありがとうを伝える
・花を買う
・欲しいものにお金を使う
・募金する
 ・ポジティブに変換する
 
 
伊織