2016年11月17日木曜日

【情熱】

 
 
皆様こんにちは^^
 
12:00-22:00で今日も元気に
池袋バランガン出演ですヾ(*´∀`*)ノ
 
(出勤は日月木金です♪)
 
 
✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀
 
 
2016年もあと1ヵ月半!
 
時が経つのは早いですねー(´◦ω◦`)
 
 
秋服着る間もなく・・・
 
 
 
今日のメッセージは【Prince of Cups】
 
 
 
秘められた自分の感情や熱と向き合うカードです。
鑑定では元彼や昔の恋、復活愛のメッセージで出てくる事が多いですが
転職や仕事のモチベーションがあがらないっていうご相談でも彼は出てきます。
 
今のお仕事は楽しいですか?
今付き合っている人を心から愛していますか?
 
好きで始めた仕事がいつの間にか
しんどい、やる気がない、おざなり状態になっている
 
そんな状態ならば一度過去を振り返り、初心に帰ってみましょう。
 
常に高いモチベーションを持ち続ける事は難しいし、波もあります。
だけど大切な事はいつだって自分で舵を取る事。
 
環境に流されるまま、先が見えなくて不安な気持ちを持ち続けるのは
とっても辛いです。
 
 
 
 
と、ここまで書いてて
自分にばっちり当てはまる事だなぁと。笑
 
初めてトートタロットに出会った時の、わくわくした気持ちを思い出しました。
 
初恋くらい夢中だったよ、あの気持ち!笑笑
 
OSHO禅くんやルノルマンさんに浮気して
トートタロットへの愛が再熱。
やっぱり私が変わるチャンスをくれた運命の人(カード)はトートくんです。
 
 
今日も鑑定で使わせて頂ける事に感謝ですヾ(*´∀`*)ノ
 
 
今日のラッキーアクション
・過去諦めた事にチャレンジ
・写真の整理
・頭の良い男性と話す
・お風呂に浸かって瞑想
・誰にも見せない自分だけのノートを作る
 
 
モチベーションをあげる為の方法、何をきっかけにすればいいのか
わからない方はご相談下さいね^^
 
 
それでは今日も皆様の1日が
良い日になりますように!(*´∀`*)
 
 
 
伊織