2016年9月26日月曜日

【冥王星ときまぐれ占い】



こんにちは(*´∀`*)

今月はバタバタしてました・・・
22日は水星が順行へ、そして今日は
4月18日から逆行していた冥王星が順行に戻ります。

ここ最近のモヤモヤから少しずつ抜け出せている方も多いのではないのでしょうか。
星に影響されやすい私はやっと抜け出せました。(๑¯ω¯๑)


そんな今日のメッセージカードは【The Sun】

2人の子供が太陽の下で踊っているこのカードは
成功や活力、失われていたものの復活や仲直りを意味します。


正に!冥王星順行→失われていたものの復活(隠されていた深層心理の見直しや自己改革による変容)ですね。


今日のラッキーアクション
・過去の出来事を見直してなりたい自分を描く
・体調管理、災害グッズを見直す
・スキルアップの為に何かアクションを起こす
・自分の心に嘘をつかない
・課題や目標を設定する


です!

今日も素敵な1日になりますように(´,,•ω•,,)♡


伊織