2016年9月2日金曜日

【新月とストーン】



こんにちは^^

みなさん昨日の新月は何かお願い事しましたか?

私は欲張りなのでたくさんしました。

そして切り替え、という事でパワーストーンの石をちょこっとだけ入れ替えました。

カードで必要な石を見てみたら
「癒し」だったのでピンクエピドートのところにアクアマリン
そして、ガーネットのところに目的意識を持って行動したいので
人生の羅針盤といわれるアイオライト(*´∀`*)

アイオライトの効果を調べたところ

腎臓や肝臓における解毒作用を促し、体内の老廃物を代謝しすることで身体の内からの強い体質を助けます。また、身体に余分に蓄積した体脂肪を 減らす効果があるとも言われています。


だ、そうで!

酒飲みの私にはうってつけの石でした。

一連で作ったろかーい


そんなこんなで本日もバランガンにてお待ちしておりまーす✧⁺(●˙▾˙●)⁺✧


伊織