2016年9月1日木曜日

【金環日食!】



みなさま、お久しぶりです(*´∀`*)

出演は週4でしていたのですがブログをすっかりサボってました。(っ﹏-) .。o

今日はアフリカでは日食が起きる日です。

日本では見れませんが、乙女座の新月ですね。

乙女座新月は浄化のパワーがとっても強いので
生活リズムを正したり、ダイエットや美容に関して新しく何かを取り入れると
効果が出やすいですよ~♪


私も今日は家の掃除をして、新しい鏡を買いました^^
年々美意識が低下していくのでここらでビシッと切り替えたいと思います!(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾


新月のお願い事をするのは18時過ぎがオススメでーす(*´∀`*)


ではでは、今日も12:00-22:00で池袋バランガンにてお待ちしております☆

新しいスタートを気持ちよく走り出しましょうね~♪


伊織