2015年6月22日月曜日

【蟹座ちゃん】



12:00-22:00で元気に
池袋バランガンにて対面鑑定中ですーヾ(*´∀`*)ノ


今日から蟹座!

6/22~7/22日産まれの人は母性の星、蟹座です。
蟹座の守護星は月で、感情や母親(女性)を象徴しています。

なので12星座中では1番
良妻賢母になる星座と言われています( ♡ᴗ♡ )

とっても愛情深いので子育てはもちろん
植物、動物など「何かの為に」「誰かの為に」愛情を注ぐ事で力を発揮。

誰とも仲良くなれる蟹座ではありますが
実は人見知りという矛盾もあり、縄張り意識が強いです。
一度「家族」や本当の「仲間」だと認められればその気持ちは一途で揺るぎません。

なので男女ともにモテる人が多い蟹座ちゃんだけど
個性とか自分の意見に関しては弱め。。なので
人の意見に流されやすいところがあります。



あと占いとかジンクスとかが好きなイメージ!


私の周りの蟹座は男女共に
酔うと色っぽくなる人が多いです。何故だ。


そんな蟹座ちゃんのお話でしたー!



伊織