2015年6月4日木曜日

【双子座ちゃん】

 
 
6月入りました~!
今月から月曜日も12:00-22:00で
池袋バランガンにて対面鑑定中ですヾ(*´∀`*)ノ
 
 
移動中に紫陽花が綺麗に咲いているのを見て
買ってきてお部屋にも飾りました。
 
 
紫陽花って花言葉が沢山あるみたいですね
「冷淡」「移り気」
「団結」「辛抱強い愛情」
という一見矛盾しているような言葉


5/21~6/21の星座双子座のイメージにピッタリだなぁと思うんです。


土の種類によって色が変わる紫陽花みたいに
12星座中1番の浮気性といわれる双子座。笑
支配星が水星なので状況や人に合わせるのは得意です。


そして人が大好きで
持ち前のコミニュケーション能力を生かして
人と人を繋ぐのが上手

 

思考の星座の双子座は
分析能力、計算能力が高いので
人によっては冷たく見られたりするけど
誰にも見せない胸に秘める情熱はとっても深い。
 
 
周りの双子座ちゃんを見てて思うのは
クールビューティーなイメージで
雰囲気がある人が多い気がします。
 
 
空気を操るのが上手だからかな?
 
 
そんなモテモテな双子座ちゃんのお話でしたヾ(*´∀`*)ノ