2015年8月30日日曜日

【夏音】

 
 
12:00-22:00で今日も元気に
池袋バランガンにて対面鑑定中ですーヾ(*´∀`*)ノ



楽しかった夏もそろそろ終わりですね・・・(´;ω;`)
海は結局2回しか行けませんでしたが、今年も良い夏でした♪


恋の季節の終わり、となると特に多いお悩みは

身体の関係を持ってから連絡が無い

です。



確かにそれは大大大ショック(´;ω;`)

傷つくし、落ち込みますよね。



でも、こういう時考え方一つで違ってきます


好きな男性を振り向かせるために色気を使うのはいいけど
身体の関係を持ったからといって100%付き合えるとは限りません。

合意のもとで(多少押し切られる形になったとしても)
その決断をしたのは「自分」です。

なので連絡が来ない ⇒ 酷い、遊ばれた><

に直結してしまう方は要注意!

選んだのは「自分」です。


女性は身体の構造が受身なこともあって
そういう気持ちになってしまうのもわかります。

でも、自分が選んだ人に選ばれなかった事を
相手のせいするというのは
期待に応えてくれなかった、もっとシンプルに言えば
自分の思い通りにいかなかっただけなんです。

そして付き合うと約束して関係を持った後別れようと言われた場合も
冷たい言い方になりますが、結局はそれまで。

ですが決して
「自分は愛される価値がなかった」
という勘違いはしないで下さい。

愛される価値があったからこそ2人の関係もあった。
でも、噛み合わなかった

ただそれだけです。


噛み合わない理由なんてタイミングも含めてたくさんあります。
その人に選ばれなかっただけで傷つく必要ないんです。

なのでとっとと切り替えて
自分を大切にしてくれる人に出会うために次に行きましょー^^

ただ、毎回同じ理由で上手くいかないのであれば
それはきっと自分の恋愛の癖なので見直す必要はありますよね。

悪い癖を直すためには悩んでも仕方ないので対処法を考えることです。
自分の主観だけでいつまでも悩むより、気の許せる友達に意見を貰ったり
カウンセリングや占いなどを利用しながら自分を知り
もっともっと素敵な恋愛をしましょうヾ(*´∀`*)ノ



伊織