2017年2月17日金曜日

【徒然】

皆様こんにちは^^

12:00-22:00で今日も元気に
池袋バランガン出演ですヾ(*´∀`*)ノ


✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀
 
 
バレンタイン終わりましたね~!
 
私あげる側なのに、ちゃっかり頂いちゃいました。
 
ありがとうございます!( ♡ᴗ♡ )
ぜーんぶ美味しくて!
 
ただいま吹き出物がすごいです。
 
幸せの代償ですね。
 
 
 
そうそう、やっとこさネイル行けましたー
リーシャ先生のネイルが可愛くて可愛くて、まねっこです。
 
でも完コピじゃなくて、ふくろうの部分に
でっかい獅子ぶちこんでアメジストと水晶埋め込んで貰ってデコデコにしてもらいました。
 
左はでっかいハートついてて
爪だけ不思議少女。
 
 
 
 
あっ
 
 
 
不思議中年か・・・
 
 
 
(´-`).。oO(
 
 
 
おばあちゃんになっても夢見る心は失わずにいきたいもんだ!
 
 
 
伊織