2015年7月23日木曜日

【獅子座ちゃん】



12:00-22:00で元気に
池袋バランガンにて対面鑑定中ですーヾ(*´∀`*)ノ


今日から獅子座!

7/23~8/22産まれの獅子座さんたちは
よく王様、女王様と称されます。
自然と注目と人気を集めてしまうゴージャス感満載の星座。

プライドも高く(その分責任感も強いですよ)、ロマンチストなので
まるでドラマか映画のような恋を好みます。
だからこの星座の人を喜ばせるには
少しくらい過剰な演出を心がけると効果があります。

とにかく目立つ事が好きで、そういった場所で運もあがります。
逆に言えば自己顕示欲が満たされない場所や環境にいると
どんどん自信がなくなり、ぼっちをこじらせますヾノ。ÒㅅÓ)ノシ


水商売時代、接客させて頂いた社長や経営者の方に感じたのは
まさに獅子座の責任感孤独。
表向きはピシッとしていてオーラもあるし
どんなに酔っても次の日は切り替えてバリバリ仕事をこなす。
気の合う仲間同士で飲むお酒で
ふと気が緩んだときは子供みたいでした。笑


そんな獅子座の人が自分らしく生きるためには
「自信を持つ事」「プライドの持ち方」がキーワード。


あとゴージャスなものを身につけるのもオススメでーすヾ(*´∀`*)ノ



伊織