2015年5月24日日曜日

【あきらめたらそこで試合終了ですよ…?】



こんにちは伊織です。
本日は12:00-22:00で池袋バランガンにて対面鑑定してます♪



片思い中の皆様!
すぐに「諦める理由」を探してませんか?

誘っても断られた、なんとなく返信がそっけなくなった
向こうから誘ってくれない、などなど。

そういう状況の時に(女性は特に)大事にされてない、と感じ
そのモヤモヤからマイナス思考に陥ってしまいがち。

私の事興味ないのかも...もしかして嫌われてます?
もしそうなら諦めたほうがいいですか?( p′︵‵。)

と、白か黒か決着をつけたがります。

でも、結構な確率で気にしすぎ、です。笑
一部本当に気持ちが冷めてしまってたりするケースもありますが
大体は夢や仕事に集中してるとか、友達と遊んでる方が楽しいとか
占いでもそういうカードが出る事が多いです。

女性と男性の考え方は根本的に違うので
連絡がないから、そっけないから、傷つきたくないから
という決め付けで諦めてしまったら
もったいないなぁっていつも思います(>Д<)


もちろん一つの選択肢として見切りをつけて他にいくのもいいと思います♪
ただずっと受身でもじもじしているのは時間が勿体無いですよー!


そして今現在脈なしでも、お相手がどういうタイプが好きなのか
そしてどういうアプローチが効果的なのかを探りつつ
恋を成就させましょ!ヾ(*´∀`*)ノ

五月病に負けずに今日も一日よろしくお願いします!


伊織